嵐のリーダー、大野智くんにどっぷりはまってしまいました。大野くんはもちろん、彼を好きすぎるメンバー達がかわいくてしょうがありません。マニアックで腐り気味になることがあります。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

・「毎朝大野くんのラジオを聞きながら朝食の準備をしてます。一人暮らしなので毎朝一人ぼっちでご飯を食べて寂しいので大ちゃんと一緒にいただきますとごちそうさまを言えたら嬉しいので言っていただけませんか?」
なるほど。寂しいよね。言いましょう。
じゃあ、○○ちゃん、食べよっか。せーの、いただきます。さあ食え!

・「先日TOKIOの番組で翼くんが、V6の井ノ原くんたちと初めてお泊りロケをした時にお股の部分にいたずら描きをされてどえらい世界に入ったと驚き、松岡くんが91年から97年まで超流行って全員いたずら描きをされたと言っていましたが大ちゃんもされた経験ありますか?」
だいぶ流行ったよこれ。フヘヘ!実はですね、ボクもされましたよ。15歳の時かな?14歳で入って、で15歳の時にSMAPの全国ツアーにボク出たんですよ。そん時に井ノ原くんも一緒に出てて、でホテルでボクが寝てたんです。ほんで、起きたら、なんかスースーすんな、と。なんかスースーすんな、お股も、足も。なんだこの白いのは?と。歯磨き粉塗られたからね。
で、井ノ原くんが入ってきて、「おお、大野起きたか!」って、「これなんスか?」つって、「知らない」って。で井ノ原くんはもう笑いが堪えられなくてニヤニヤしてんの。で、オレわかったの、絶対この人がやったんだって。へへへ!
いややっぱ、オレはそうなの、オレは歯磨き粉だったよ。だから95年は歯磨き粉が流行ったんじゃない?すげえ塗られたもん。覚えてるわ。やっぱねえ、井ノ原くん昔ヤンチャだったからね、すっごい。なんか。ずーっとやってた、そういうのなんか。良き思い出ですけどねえ。
や~でもホントね、井ノ原くんには大変お世話になったんだねえ。うん。で、ハタチん時に一緒に舞台やった時に、「井ノ原くん昔歯磨き粉塗ったの覚えてる?」って聞いたら「え!?そんなことしたっけオレ?」とかいって(笑)、覚えてないのかい!つって。ええありましたね。ええ(笑)。

・「智くん船舶免許を取りたいと言ってましたよね。私の彼氏も智くんと同じ釣り好きですが私に内緒で船舶免許を取っていて、なぜ内緒にされていたのかわからずショックでした」
おおー。なんだろうね?カッコつけたかったのかな?サラッと取っちゃったっていうことで。
でもそういう男心わかるな。「ああ、もう、あ、取ったよ」みたいな。「あ、もう結構、2週間前に取ったよ」(笑)言いたい。そういう男心、ちょっとカッコつけたい、そういうカッコつけね。
じゃ、ボクもカッコつけちゃおうかな。実はね、船舶取ったんですよ。ええ。しかも、えー、1級。…嘘です。フヘヘヘヘ!へへへ。なんじゃいこれ?
やーね、オレこないだね、友達と話してて、飯食ってて、知り合いで釣り好きの人とかいてね、やっぱりなるんだよね、「船舶取りたいね」ってやっぱ話になる。でもオレは2級でいいやと思ってんの。でもなんか友達とかは「いやせっかく取るなら1級じゃない!」とか言うわけ。いや1級難しいじゃんって!なんか海図、図面をなんかやんなきゃいけないとかさ、ね?うん。まあ1級だったらもう船で世界行けるとかいうレベルですよ。しかもそれがねなんと1週間ぐらいで取れると!でもオレは勉強が苦手だから、取れないと。受からないよと。オレはもう2級でいいよと、でも思ってんだけど、まあ、いつかは取る。フフッ!へっ。いつかは取る!っていう感じ。以上!

・「2012年に番組10周年記念で10年前の音声を聞くという回がありましたよね。昔の大野くんのテンションの高さに驚き、聞いていておもしろかったです。2017年は15周年ということでまた昔のラジオを聞きたいです」
おおー。まあね、15周年というか14周年半になっちゃいますけども、これね、いいですよ。あのね、正直ね、ボクも聞きたいです。だからね、ちょっと、わかんない、初回のかもしんないし、まあちょっとこれはねえ、再来週流します。どこの大野智が流れるかはわかんないですけど、ボクも。ちょっとじゃあ、叶えましょう、これはね。はい。

あ、○○ちゃん、そろそろ食べ終わったかな?じゃあ一緒に言おうか。せーの、ごちそうさま♪早く寝ろよ。
…ンフフ、寝ちゃった(笑)。

ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。
たくさんのメッセージ、お待ちしてます。
ではまた来週、大野智でした。行ってらっしゃい!


昨日の終了発表からのメッセージ紹介。まだ終わってしまうことを知らないメッセージばかりですが、これから昨日の発表以降に送られたメッセージに答えてくれる回はあるのかな?
お股のいたずら描きの話。これって普通の男子もたとえば体育会とかだったり男子ばかりの世界だと普通にやることなんですか?それともジャニーズ独自の文化なんですか?あの過剰なスキンシップとかもそんな中で育まれれば自然なことなんですか?うーん、秘密の花園(笑)。
免許とか内緒で取るのって、落ちたら恥ずかしいとかそういうの男性って気にしません?私は決意発表というか宣言したからには頑張るってタイプですけど、でも落ちる時は落ちますけど(笑)励ましてもらえるし。でも男性はなんとなく不言実行が美徳みたいなところありますよね。大野くんは1級取らなくていいよ。大野くんは自分が操縦するより乗せてもらうタイプだから(笑)。
来週は栗ちゃんとトークで、再来週は昔を振り返るんですねー。どんな回が流れるんでしょうか。
寂しいけど、思い出に浸りながら、笑ってラストを聞き届けたいです。

ということで、ツイでも書きましたが、ディスカバリを懐かしむアンケートを設置しました。ブログの左上部に貼ってあります。携帯からだと表示できないみたいなんですが、スマホでPC画面を見るようにしていただければ表示されます。
サンプル回答で私もいくつか書きましたが、趣味丸出し(笑)なので、皆さんのご意見をいただきたいです!
すでにご参加くださってる方々、ありがとうございます♪いくつでも増やしてくださると嬉しいです(笑)。
土日でちょっと振り返り記事でも書きたいですね。合唱しながら。
そして、ディスカバリ嵐会でもやりましょう(笑)。

今日のあらしみくじは、相葉ちゃんの甘嵐00009。
もっと押そう!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2017-03-17 (Fri) 07:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:大野智アイドル・芸能   Category:ラジオ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hamaara.blog41.fc2.com/tb.php/2373-c00e8b46